よこあらのあれやこれや

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖書>フィリピの信徒への手紙4章

<<   作成日時 : 2005/03/05 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<新共同訳聖書>
フィリピの信徒への手紙 / 4章 6節
どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。
フィリピの信徒への手紙 / 4章 7節
そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。
***************
ちょっと苦しいこのごろ、聖書には求めているものを神様になんでも、打ち明けなさいとある。
人知を超えた平安をくださる。とある。信じよう。信じよう。信じよう。

夕べは少しきつかったです、。頭がくしゃくしゃ、胸に苦しいかたまりがあって、
そこにめんどくさい虫が10匹くらい乗っかっている感じでした。
夕飯作りをぐずぐずしていらた、夫がキャベツの八宝菜風を作って、冷凍餃子を焼いてくれました。
私はその間部屋の掃除をしまいた。

少し横になって、この聖句をノートに7回書いたら、少し元気がでて、それから食器を洗って
寝ました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖書>フィリピの信徒への手紙4章 よこあらのあれやこれや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる